武末建設株式会社

日々の業務や実績など、社員のプライベートな日常も徒然。

★阿蘇ロックフェスティバル★

10/23、24に行われた、阿蘇ロックフェスティバルに10/24のみ参戦しました

本当は、2日間とも参戦したかったのですが残念ながら1日のみとなりました。

f:id:takematsukensetsu:20211109150532j:plain

f:id:takematsukensetsu:20211109151114j:plain

直前の阿蘇の噴火で影響がないか心配でしたが、

アスペクタには影響なく無事開催されてよかったです。

コロナのおかげで様々な制限がある中、感染対策もしっかりされていて安心感もありました。

f:id:takematsukensetsu:20211109150634j:plain

今回、初参戦でしたが野外でのステージは迫力がすごくあり感動的でした

お目当てのアーティスト以外も、生で曲を聴くと訳も分からず盛り上がってしまうのは

不思議空間ですね

f:id:takematsukensetsu:20211109150904j:plain

声を出さずの応援ですが、すごい盛り上がりでした。

まあ、久々に楽しい1日を過ごせました。

また次回も参戦したいですね