武末建設株式会社

日々の業務や実績など、社員のプライベートな日常も徒然。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉

(社員ブログ) 秋から冬への季節の変わり目に 庭の紅葉の色づきを楽しみにしていましたが 急な気温の変化の影響か 全体が綺麗に色付く事ができませんでした。 それでも、ライトアップして リビングから眺めて楽しめました。 来年は綺麗に色づいてくれれば・…

「横断歩道マナーアップ宣言」しました!

こんにちは! 熊本の未来を創る建設会社 武末建設です。 この度、交通マナー向上を図るため 「横断歩道マナーアップ宣言」をしました。 社員一同、歩行者に優しい運転を心掛けます!

一生の不覚

(社員ブログ) 不覚にも「直腸がん」との診断を受けました。 定期健診はとっても大事です! 早期発見だと治るの可能性大 「腹腔鏡手術」という術法で手術しました。 入院期間は10日間、傷跡は穴を開けた4、5カ所のみ。 現代の技術の進歩はスゴイ!! 療養期…

『公共建築賞』(生活施設部門)を受賞しました!

こんにちは!熊本の未来を創る建設会社 武末建設です! この度、弊社が施工者の一員として携わった 熊本市西区横手にある 「熊本県立かがやきの森支援学校」(H26年完成)が 第17回公共建築賞 (生活施設部門) を受賞致しました。 この賞は企画や設計、施工が優…