武末建設株式会社

日々の業務や実績など、社員のプライベートな日常も徒然。

令和5年の振り返り!

令和5年も残り10日になりました。

アッと言う間の1年でした。

今回は、今年最後の当番なので、我が家の1年を振り返ります。

写真01 ジブリ展に行きました。

予約制でしたが、入場する前から出口まですうーと行列でした。

写真02 姪っ子の結婚式に出席の為上京し、ついでにスカイツリーを見学しました。長時間見上げるのは首が痛いですね。

写真03 今年も自宅で多くのカブトムシが生まれました。

写真04・05 息子が卓球を始めて2年目、九州大会・全国大会に初めて行くまでに成長してます。

写真06 御所の浦に行き、貝?の化石発見!

本年もお世話になりました。

来年のよろしくお願いします。