武末建設株式会社

日々の業務や実績など、社員のプライベートな日常も徒然。

祝!BCS賞 受賞

 私がJVの一員として担当しました、熊本城特別見学通路がBCS賞を受賞しました。(権威のある賞です)

その受賞式が11月25日に東京であり参加してきました。

会場は場違いな感じの煌びやかな場所だったのと、大西熊本市長をはじめ有名な方も多く参加されており一層緊張しました。また、追い打ちかけるように円卓での隣席は大西市長でした。(笑)

受賞式後は関係者のみで祝杯をあげ東京の夜を楽しみました。このような貴重な体験をさせて頂いた関係者の方々へ感謝いたします。また、翌日は東京観光を楽しませて頂きました。

手前みそですが各種、素晴らしい賞を受賞している熊本城特別見学通路に是非遊びに行ってみて下さい。