武末建設株式会社

日々の業務や実績など、社員のプライベートな日常も徒然。

いちご狩り

あっという間にゴールデンウィークが終わり、少しずつですが

気温の高い日が、増えてきました。

 

折角の連休だったのですが、あいにくの雨模様・・・

そんな中、5月3日だけは何とか日中、お天気も良く行楽日和となりました。

 

我が家の子供たちも待ち望んでいたおやすみ!!

さぁ、どこへ行きたい?と一人一人聞いてみたところ、声を揃えて「いちご狩り~!!」

 

ということで、いちご狩りへいざ出発!!

お腹いっぱいになるはずだから、みんなお腹すかせて行こうね~!と

お昼過ぎに到着。。。

ハウスの中を見た途端、

「わぁぁ!!」子供たちが・・・

真っ赤な苺がた~くさん。

恋みのり・紅ほっぺ・ゆうべに・・・

色んな品種の苺をお腹がはち切れるくらい食べました。

 

みんな毎日頑張っているので、家族で良い休日を過ごすことができました。。。